ゴルボー屋敷の近くの雪道で、マリウスが拾った4通の手紙。
それは、テナルディエの書いたお金を無心する偽の手紙だった…。
詐欺とまでは言わないが、物乞いの上級みたいなのか?
人の善意に漬け込んで、ただ夢を語り、他力本願で生きていく奴らか。
マリウスはいい人というより馬鹿だ。さすがは元お坊ちゃま。
アゼルマは相変わらず卑怯だな〜末っ子体質だからかね。エポニーヌに頼りきり。
ティナルディエは力を入れるところを間違えてる!!!!
貧乏を装うのにここまで力を入れるなよ……
アゼルマが怪我しても、おばさんはそこで我に帰ったのに、それをまた貧乏ポイントになると考えるし、救いようがない。
よく今まで付き合ってこれたな、未来は絶望しかないじゃん。
マリウスは覗きを習得した!!!ストーカーのスキルが上がったね(ぉ
今度こそフラグを立てるのか!?
でも予告ではなぜかジャヴェールと一緒にいたんだが……
ジャンもコゼットも気付けよ!!!!エポニーヌたちはまだしもティナルディエは変わってないじゃん!!!
次回はティナルディエだけ気付いたみたいだが、コゼットを救うときは罠を逆に返したほどの力はあったが、今度は隠居だしだまされてしまうのか?!
2007年07月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
レ・ミゼラブル 少女コゼット 第28話 拾われた手紙
Excerpt: あまり動きのない刺激も何も無い展開にもどかしさを感じてた物だけど 今回は久しぶりに刺激的な展開で、気持ちが高鳴るのを感じました。 手紙を配って生計を立てているのは分かってたけど いったい..
Weblog: よう来なさった!
Tracked: 2007-07-17 00:02
レ・ミゼラブル 少女コゼット 第28話
Excerpt: 「拾われた手紙」 テナルディエ、ろくでもねぇーっっ!! 今回はテナルディエの救いようのなさがこれでもかってくらい見せつけられた回でした。 テナルディエからの命令で持っていこうとした手紙を..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-07-17 17:47











![フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き](http://rcm-images.amazon.com/images/P/B000G6KJ2W.09.MZZZZZZZ.jpg)















