2007年10月15日

秋新番組などなど

新番組が始まりました〜
今期は去年や春より少し少なめでした
ということでいつものように終わったアニメから〜
とりあえず1番の話題は放送中になったSchool Days w
いろいろと突き抜けて良かったですwラジオも面白いし
ぽてまよが萌えるし癒されるし感動したーOP、EDともに良かったー
2クールものは良かった作品が多かったー満足、満足。ただ
ヒロイックエイジは名前がいろいろと覚えられなかったな〜
グレンラガンは最後に年を取ったシモンは見たくなかったな〜
他ではケンイチが良かった
バーサーカーVSハーミットで努力が才能を凌駕するシーンは最高です!

新番組〜
今期もなかなかの期待作がありました
00にCLANNAD、シャナは手堅いなー
予想外だったのがもやしもんにefで、どちらも良い感じ
序盤でまだつかめないのがドラゴノーツとBLUE DROP、ナイトウィザードといったところかな
それととても言いたい!
なんでひぐらしとこじかを止めたんだ!!
放送局は初めから作品内容ぐらい把握してろよ!

声優についてはゆかりんとみゆきち、涼ちゃんが多いね(ゆかりんはもうシャナには出なさそうだが・・・)
男性では中村悠一さんと諏訪部さんが4本とこちらも多い
中村さんは去年あたりからちょびちょび出て春も多かったなーノーマークでした。。。
それと坂口さんがひさしぶりに結構やってるな〜
新番組に伴ってアニラジも増えてるし、大変だな〜

YURIAさんと良子ちゃんのnewアルバム発売も決まりうれしい限りです

勝手に評価しているんでこっちもヨロシク
勝手に評価表
前期
前前期
posted by フカヒレ家 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。