2007年09月14日

School Days【第11話】「みんなの誠」

schooldays11.jpg
誠と乙女のことを知って、さらに刹那までいなくなって、世界が引きこもっちゃった!!!
ちょっっっ光まで誠の手に落ちたーーーー!!!!
世界のために誠を連れ出そうとして食われるなんて……しかもクラス全員に手出してる!?
光に最低だねって言われても、お互い様だしと言うし、もうなにもかも面堂なんだよってお前……
言葉様が生気のない目でノコギリなでてるーーーー!!!!!
なにこのアバン、しょっぱなから凄過ぎ!!

着信拒否で遅れないメール送ったり、繋がらない電話で仮想誠と話したり、怖いよ怖いよ。
Giftの糸電話なんて目じゃないね。
乙女の取り巻き三人ともやっちゃったのかよ!!!4P乱交パーティーだ!!!一人は彼氏持ちだし!!しかも虜にしてるし!!
世界妊娠キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
教室でこんな話するのはどうよ……、予想通りとはいえ誠は返答と行動がすべて最低だし。

言葉を廃人にして、世界を孕ませたくせに自分のせいじゃないと逆ギレして、乙女にも決別されて、光にも見限られ、誰にも相手にされなかってざまぁwwwww
「なんで俺こんな目に」ってすごいこと言いましたよ、この人!!!自業自得だと!!!!
「ちょっと前まで全部うまく行ってたじゃないか」とも言いましたか、たしかにハーレム形成はうまくいってたがね……

言葉様が正気に戻ってしまわれた!!!!!
何度も言葉の廃人行動を出したのはこのためか!!!
言葉も誠も好きだと告白したが、言葉はイカレてるし、誠は誰にも相手されなくなりそこで自分を好きだといった言葉を好きだと言っただけだと思うんだが……
世界は落ち着いて誠の子だからとすべてを受け入れ回復してるし。

次回は最終回。なぜBGMが救急車……
言葉様が正気に戻ってしまったけど、惨劇はあるよね?


posted by フカヒレ家 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(2) | School Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

卯月ちゃんはテラ・マチュア「美少女番組速報」
Excerpt: ラスマエでぐじゅぐじゅになってしまった「school days」の身の下関係。自分の欲望の事しか頭の中にない高校生達と一線を画すのは、両極端の美少女小学生。 方や、純真純潔純白処女の神髄「こ..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2007-09-16 15:21

レビュー・評価:School Days/第11話「みんなの誠」
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 48 / シリアス評価 52 / お色気評価 15 / 総合評価 30<br>レビュー数 85 件 <br> <br> School Days・第11話「..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-16 19:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。