2007年09月07日

School Days【第10話】「心と体」

schooldays10.jpg
ら〜ら〜ら〜ららら言葉にできない〜
いろいろありすぎた!!!!そして不思議と笑えてくる。
もう誠に怒りすら沸かなくなってきた、どこまでいくんだこいつは。

澤長のレイプ続きから始まったよ、服装乱れたままフォークダンス見る姿は痛々しい。しかも足元には精液っぽいものが!!!
襲っといて普通に話してデート誘うって、こいつ神経大丈夫?
それでも誠を信じる言葉も異常だが。

誠の「うまく言えないけど」というセリフは何かやりそうな気がしてどきどきする。
刹那から誠にキスして付き合ってる風にして、言葉を振らせるとはすごいことするな。
誠のような奴には効果あるが、言葉は予想外の刺客に愕然といった感じだな。
あのやり取りあった後なのに体育倉庫で乙女とやるなんて……
スリルがあってよかったって……お前の人生スリル満点だwww
乙女はセフレを受け入れてるんだ。それが正解!

台所で流れ続ける水、そして包丁を見つめ続ける言葉……怖ぇーーー!!!
乙女のこと秘密にしてくれたって知った瞬間、いきなり口説きにかかった!!!
休憩室の隠し撮りをみんなの前で上映するってどんだけイカレた学校と生徒なんだ……
世界が乙女と誠との行為を見ていしまって、ここにも不信感が。
世界と言葉の歩道橋はやばいいって!!!!
絶対包丁出ると思ったけど、まずは刹那が標的か。
言葉様が壊れたーーーーーーー!!!!!!これから惨劇が始まるのか。。。

なんで空港まで誠は追ってきたんだろ?
事後に寝たら刹那がいなくて、追ったんだろうが、あの純真な心が好きになった……なんて奴じゃないだろうから、好きにしていいっていったのにヤリ足りねぇよってこと?
刹那は席替えで世界に誠の隣を譲ったんだ。
刹那としては複雑な気持ちだったんだな〜。
死亡フラグと妊娠フラグを持ったままフランスへ。。。
posted by フカヒレ家 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(3) | School Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

School Days 第10話 「心と体」
Excerpt: 西園寺世界と誠がフォークダンスをしているのを見てしまった桂言葉。もう、完敗です。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-09-08 02:26

レビュー・評価:School Days/第10話「心と体」
Excerpt: 品質評価 16 / 萌え評価 4 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 66 / お色気評価 42 / 総合評価 36<br>レビュー数 71 件 <br> <br> School Days 第10話..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-08 15:59

School Days 第10話 「心と体」
Excerpt: もう言葉もでない…と感想にもなりません。 出てくるキャラはみんなどこか勘違いな行動をとり、何もかも壊れていく。 シナリオ書いた方は、もうどんだけ主人公に殺意を抱かすかに挑戦したのかってくらい。 ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-09-08 16:58