2007年08月31日

School Days【第9話】「後夜祭」

schooldays09.jpg
学園祭三日目、刹那は自分の犯した行動を振り返って、もう一度自分を見つめなおす。
世界は誠とバカップルをしている。
言葉は相変わらず誠を信じて待ち続ける。
乙女は誠を誘おうと動き出す。

なんだこの女子がゴム持って告白してOKだったら休憩室直行って……なにこの伝統。。。
刹那にも問い詰めたり、澤永にもちゃんと断ったし、言葉強くなったな〜。

告白されたら、即効で乙女の体の品定めを始めるなんて最低だ……
言葉のメール20件怖いな〜。
そんなメールあったのに誘われて押し倒されたら、そのまま受け入れてヤッちゃうのかよ!!!!
ヤッた後は、実にセフレみたいな態度で置いてって、世界とフォークダンス踊りに行くって、こいつの思考回路はどうなってんだ!!!!
乙女も乙女でわかってる女になってるし……実は日陰な女?

刹那もこのまま退場じゃなくなにかやりそうだし。
世界に「わたし、誠の彼女なんだよね?」に言葉を返さないで、目をそらすってお前はなにを考えてるんだ!!!
このシーンで『Let me Love you -remix ver.-』のあとに『あなたが…いない -remix ver.-』がかかるのは超絶!!!鳥肌たった!

言葉はこのままレイープされたと見ていいのか?あのリボンの表現が中途半端だ。
せめて最後の言葉のアップがカメラ引いてたら、服装の乱れでわかったのに……
そうだとしても、乙女に強引に行けといわれてレイプするのは方向性間違ってると……でも乙女も逆レイプみたいなものだからそうでもないか。。。
これで澤永はもう光と付き合わせたくなくなったな〜。
posted by フカヒレ家 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(3) | School Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

School Days 第9話「後夜祭」
Excerpt: 壊れいく、言葉…。 言葉の敵は、刹那や乙女だけでなく別にいたと。 後夜祭イベントは、最悪のシナリオへ…。 学祭で展開された光と影の結末――鮮血EDへの序章?(ぇ) 前回の引きで、刹那vs言..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-08-31 20:48

School Days 第09話「後夜祭」の感想。
Excerpt: School Days 第09話 「後夜祭」 評価: ──どうして、そんな嘘を言うんです!? 脚本 名田ユ..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2007-09-01 03:52

(アニメ感想) School Days 第9話 「後夜祭」
Excerpt: School Days 第1巻(初回限定版) 学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-09-01 10:30