2007年08月27日

【声優】千葉紗子さんご結婚おめでとうございます。

にょきすくー
さえぽんこと、千葉紗子さんが30歳になりご結婚されましたー
おめどとうございます。

簡単なプロフィール
千葉 紗子
8月26日生まれのA型
東京出身でスペースクラフトプロデュース所属

主な出演作品
おとぎストーリー 天使のしっぽ:キツネのアカネ
Dr.リンにきいてみて!:神崎明鈴
ヒートガイジェイ:キョウコ・ミルシャン
円盤皇女ワるきゅーレ:七村秋菜
舞-HiME:玖我なつき
苺ましまろ:伊藤千佳
撲殺天使ドクロちゃん:三塚井ドクロ
ガン×ソード:プリシラ
鬼公子炎魔:雪鬼姫
スパイダーライダーズ:コロナ
コードギアス 反逆のルルーシュ:ニーナ
ながされて藍蘭島:あやね
REIDEEN:碧乃玲
などなど

南青山少女歌劇団を経て声優業へ
梶浦由記プロデュース自己名義のCD作品も発表。志倉千代丸プロデュースによるデュオ「tiaraway」として、南青山少女歌劇団の後輩、南里侑香とともに活動していた。ファーストコンサートを持って解散コンサートとなる。
新谷良子、野川さくらのランティス3人娘の1人である

さえぽんを初めて知ったのは大谷育江さんとやっていた北へのラジオだったと思います。
声ヲタに目覚めたラジオの一つだったな〜(なんですとーw)
アニメ作品で知るよりもゆる蔵やらアニメロミックスやらラジオの方が印象が強いイメージです。
曲の方も"ひかり"(ヒートガイジェイ2期ED)を聞いてから"アイスクリイム"(成恵の世界OP)を聞いたときはびっくりしたなw(特にひかりはゆる蔵でネタにされてからw)
tiarawayで南里さんと組んで解散。私の中では梶浦さんを取られた悲恋の人と言うポジションですw
今はぼくらののチズ姉役やドクロちゃん2でドクロちゃん、ながされて藍蘭島のあやねなど精力的に活動してますが、この結婚でどうなるのだろうか・・・
とりあえず明日のドクロちゃんねるが楽しみですw

公式HP「Happy Go Lucky

びん・かんドクロちゃんねるファイヤー


ますみんこと浅野真澄さんも30の誕生を迎えて、結婚報告ではなく
奨学金の完済報告だったのがねーw

【声優】ますみんこと浅野真澄さんの誕生日(去年)


posted by フカヒレ家 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

千葉紗子結婚いたしました!ブログで報告
Excerpt: 千葉紗子さんおめでとうございます。声優の千葉紗子さんが昨日30歳になられたということ。そしてご結婚おめでとうございます。自身のお誕生日が結婚記念日になるなんて素敵です。とても可愛い方ですよね。  自身..
Weblog: ねずみねこ-生ハム日記
Tracked: 2007-08-28 00:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。