2007年07月31日

ななついろ★ドロップス【第5話】「ときめき色の星空」

7drops05.jpg
二泊三日の臨海学校にやってきた正晴は、ぬいぐるみになってしまう夜をどう乗り越えようかと悩んでいた。
そんな正晴の悩みをよそにそれぞれ楽しんでいるクラスメイト達。
圭介の夜の誘いを体調が悪いとごまかしてなんとか切り抜け、ユキちゃん(になった正晴)はすももに会いに行くが、ちょうどお風呂に入ろうとしていたすももは、ユキちゃんを連れてお風呂に行こうとする。

海分はPS2版の要素だな。
冬亜と秋乃が普通に参加。夏樹は出なかった(つд⊂)
冬亜がさすが健康的エロをかもし出して、信子いじりをしてくれた!よし!偉い!
個人的にはフローラもいじってほしかったし、ユキちゃんハーレムもやってほしかったな〜。
パジャマ姿のフローラかわいいよフローラ。
パジャマパーティはみんな真面目に答えてるの見てると、なんか妙に恥かしくなってくる。

フローラ、ナコちゃんの幽霊なら歓迎だぜ!
ノナちゃん株が異様に上がっていきますな、米磨ぎはあれだが、強気系ヒロイン特有の暗いとこやお化け嫌いはベーシックだが、くるね。
そっか〜ここですももはおんぶしてるとこを目撃してしまうのか!!
キスがなかったから、このすももの心の機微はカットかと思ったらやってくれた!これが欲しかったんです。
でもすももイベントも場所を変えてやってくれた!抜け目ないな。
このなんとも甘酸っぱい恋模様はおもしろいけど、じれったい!!!
posted by フカヒレ家 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(3) | ななついろ★ドロップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」
Excerpt: 夏の定番イベント、臨海学校です! 二泊三日、ヌイグルミになる夜をどう切り抜けるのか石蕗? 海水浴にお風呂、肝試しと定番は全てぬかりなくこなします。 星のしずく集めはなしなので、アスパラさんは..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-08-01 00:46

ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」
Excerpt: ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-08-01 12:53

レビュー・評価:ななついろ★ドロップス/【第5話】 「ときめき色の星空」
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 58 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 4 / お色気評価 95 / 総合評価 34<br>レビュー数 24 件 <br> <br> 二泊三日の臨海学校にやってきた正晴は..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-14 13:57