2007年07月09日

瀬戸の花嫁【第拾四話】「子猫物語」

通学途中、巻に絡んでいる子猫を拾う。
魚人族は猫が嫌いということを知り、永澄は豪三郎にいたずらをすることを思いつく。

いや〜2クール目でも失速しないわ。ドタバタがおもしろい!
永澄父が悲しすぎる(つд⊂)食卓にすら入れないなんて……
政さんは相変わらずかっけーーー!!!しっかり猫克服してるし。
エラ呼吸三兄弟って化けるのギリギリ!!しかも馬鹿だしww
つかブリトニーきめぇぇぇぇーーーーー!!!

意外にも話の軸は巻だったのか。
いくら嫌いな奴でも借りは返すって、これが仁義か。
巻の評価が上がったな〜根はいい奴なのかも。
珍しく巻が活躍した回だったが、だんだんただの突っ込み役になってる巡の回はないんですかね?
次回は新キャラ登場?既存キャラの出番が減るな……

ED曲対決は予想通り燦の勝ちか。
まわり寿司ときたか、猫で食う食われるの話のあとだけにリアルだ。
腰振りや踊りはマジカノを彷彿とさせるわ。
posted by フカヒレ家 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(6) | 瀬戸の花嫁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」
Excerpt: 子猫にじゃれつかれ巻、大ぴんち! 魚貝類だけに、人魚たちはネコが苦手(あせ) それを知った永澄は、猫を学校に連れていきます。 豪三郎への防御兵器として(笑) 2クール開始なのでOP画プチ変..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-07-10 17:49

こら!エロ澄、巻の姐さんが仔猫に押し倒されているじゃろうが!はやく助けんかいっっっ!!!
Excerpt:  全ては【永澄】が1匹の可愛い仔猫を拾った事から始まった。まさか、磯野第八中学校を大混乱の渦に巻き込まれて行くとは・・・。大丈夫、【燦】ちゃんと【留奈】ちゃんをエサにはしないと思うよ。【三河 海】も逃..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2007-07-11 00:34

瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」
Excerpt: 2クール目突入でますます盛り上がりを見せる瀬戸の花嫁ワールド! 新番組なんかに負けない存在感というものがあります^^ OPが少し変更に。 三兄弟がぁぁww 新キャラ登場です。 海..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-07-11 22:01

瀬戸の花嫁 第14話
Excerpt: 今回は猫1匹で大騒動にまで発展するお話でした。 人魚の皆さんは基本的に猫が大の苦手なようで。 そうそう食べられることなんて無いと思うんですが、もうどうしようもないんでしょうねぇ。 永澄の家に..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-07-14 09:30

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」
Excerpt: 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 朝、いつものように学校へと登校する永澄達。ところが、途中子猫に襲われている巻を目撃する。子猫を抱き寄せる永澄だが、燦とルナの反応がおかしい・・・そう、人魚は..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-07-14 12:43

瀬戸の花嫁 第14話
Excerpt: 第14話「子猫物語」 前回から10話とンで マキと巡が可愛かった回 猫にじゃれられてるマキから卑猥な想像しかできない件
Weblog: あしゅの気まぐれブログ
Tracked: 2007-07-17 14:23