2007年04月08日

レ・ミゼラブル 少女コゼット【第14話】「二人きりの旅」

ワーテルロー亭から無事コゼットを連れ出したジャン・ヴァルジャンは、追っ手を避けながら街道沿いをパリへと向かっていた…。

コゼットかわいいよコゼット
これに尽きる!!!なんだこのかわいさは!!!
ゴスロリ、生足、肌着でストレート(;´Д`)ハァハァ
何もかぶってなくてストレートのコゼットはじめて見たな。
これはいいね、濡れてる感も出したのかなんかエロチック♡

ジャベール警部って結構有能。
しっかり考えて探索してるし、人売りのことも。
逆にテナルディエ夫妻は無能すぎ!!
相変わらず方向違いな逆恨みしてるし!
ジャンも人売りを知ってたかは知らんが、金渡してこいつらを罪人にしたほうがすっきりしたのに。。。とことん善人だな。
これからもテナルディエ夫妻は物語に関わってくのかな?
いい加減ウザイな、関わるにしてもせめてエポニーヌとアゼルマだけにしてくれ。

ファンティーヌが死んだことばらしちゃった!!!
最初コゼットは死を理解できなかったのかと思ったが、そこはさすがはコゼット。
いままでのジャンの仕草を見抜いたのかもしれないが、早々にゴスロリルックは喪服だと気付いて、取り乱したりもせずレクイエム?を悲しげに歌うあたり、ほんと大人だと思うよ。
つか俺もコゼットのかわいさに目がくらんで、葬式の前を通り過ぎるまで喪服だって気付かなかったし!!

次回はもうパリに着いたのか?
ファンティーヌの生死をばらしたから、パリに向かう必要は墓参りくらいしか思いつかないが……これからどうするんだ?
ジャンは捕まったら終身刑だから、アランたちにコゼットを預けて罪を償いに行くのは、今回の宣言と矛盾するし、う〜ん先が読めない。
posted by フカヒレ家 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(4) | レ・ミゼラブル 少女コゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レ・ミゼラブル 少女コゼット 第14話 二人きりの旅
Excerpt: 今回から2クール目に突入。 OPやEDが変わるかなと思ってたんですが、変わってませんでしたね。 歌は別に変えなくても良いと思うけど いつまでも古着を着たコゼットはどうなのかなと思うので 画..
Weblog: よう来なさった!
Tracked: 2007-04-09 00:05

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第14話 二人きりの旅
Excerpt: 「レ・ミゼラブル 少女コゼット」 にしても何だよ。あの宿屋の亭主に似た怪しい人物は。 しかも顔の割にはいい人っぽいから可愛そうに思えました。(笑) だけどコゼットには怖いのだろう。 ..
Weblog: 空色なおれの日々
Tracked: 2007-04-09 18:04

レ・ミゼラブル 少女コゼット 第14話
Excerpt: 「二人きりの旅」 ゴスロリコゼットが可愛過ぎる!! まんまとテナルディエを出し抜いてコゼットを連れ出すことに成功したジャン・ヴァルジャン。 警察の目を逃れる必要があるため困難ではあります..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-04-09 22:15

アニメ「世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット」 第14話 感想。
Excerpt: 第14話「二人きりの旅」 馬車に乗って、二人は旅をする。 途中で、一人の男が馬車へ乗ってくるが、コゼットの目には、それがワーテルロー亭の旦那に見えてしまい言葉を紡ぐ事が出来ない。コゼットが怖が..
Weblog: ぎんいろ(旧夢の日々)。
Tracked: 2007-04-10 11:17
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。