2007年02月16日

Kanon【第20話】「別れの夜想曲 〜nocturn〜」

あゆと祐一が付き合うことになる。
はじめだけ少し名雪に対しぎこちなくなることもあったが、
それからは2人とも仲睦まじくすごす。
あゆの学校を見に行くため、ついて行った先は山の中。
険しい道ながらも目的のところに到達するが、
そこには学校ではなく大きな切り株があるだけだった。

うわ〜付き合っちゃったよ!名雪がカワイソス。
もう空気がぎこちない……隠すの下手だな。
で、察した名雪と秋子さん。秋子さんの細かい気配りと名雪のそれでも明るい姿に泣ける。(;´Д⊂)
覚悟はしていただろうけど辛いよね。。。

なぜかまた風呂シーンでテロが入る。狙ってるよね絶対!
そしてなぜかひよこが3D!!!

一話の中に、一通りあゆとラブラブしてから消えるっていう緩急がうまいね!
切り株のところに到着したときの、BGMにあの演出好きだわ〜。
やっとこちくちく出してたあゆの布石が一気に回収されるな。

次回予告の名雪の言葉、
「そうだよね。私達は家族なんだよね」が、
祐一に対して言っているのか、あゆに対して言ってるのか……
前者だったら痛いな〜。


posted by フカヒレ家 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(4) | Kanon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Kanon 第20話 「別れの夜想曲 〜nocturn〜」
Excerpt: なんか久々デレデレなキャラ見たなwww こっちまではずかしくなったwww
Weblog: ゆうろの深夜アニメ!
Tracked: 2007-02-16 12:01

Kanon第20話「別れの夜想曲」
Excerpt: 今回の祐一は、キャラに似合わずクサイセリフが多かったw でもね、祐一って罪で残酷な男だよ。 名雪の気持ちに気付いてないのか? 気付いてないんだろうけど、それだけにたちが悪い。 名雪と同じ屋..
Weblog: よう来なさった!
Tracked: 2007-02-16 13:09

Kanon 02月16日付 第20話「別れの夜想曲 〜nocturn〜」
Excerpt: Kanon 02月16日付 第20話「別れの夜想曲 〜nocturn〜」今回は前回のキスの後に発展するあゆと祐一の二人の関係。そして、あゆの学校訪問から始まるあゆ消失までの話だ。それにしても、いい感じ..
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2007-02-16 20:28

「Kanon」20話 別れの夜想曲(ノクターン) 〜nocturn〜
Excerpt: 祐一が他のヒロインと比べてどうしてあゆを選んだのかがよくわからないなぁ。 他は親戚にきつねに異能者に重い病を患ってるので順当なのか? なんかもう少しはっきりわかる振りみたいなのがあってもいいのに。..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-02-16 22:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。