2007年01月08日

SHUFFLE! MEMORIES【第1話】「導入編」

shuffle_m_01.jpg
OP笑えるwwww
前奏になんでこんな変な顔ばっか集めんてだよ!!
OPは基本MADっぽいがいい出来。
プリムラに羽が生えるとこは新規?
他にも新規っぽいのあったけど、記憶が薄れてるから定かではないな。

ちょっっっキョン稟しゃべりすぎ!!!!!
まるでハルヒ1話(0話?)のようだ・・・
CMまでもハルヒでしゃべってるしーーー!!!
杉田智和さんの声はやっぱいいね〜、なんか独り語りに合ってるのか?
今は稟と祐一、銀さんと主役3本か。すげ〜な〜。

意外なほど丁寧につくられてる。
てっきりただ切って貼ってな感じだと思ったのに(ぉ
あぁでも稟の語りがなくなったら、しょぼく感じるか。
完全新作オリジナル話にでも期待するか。
あって2話かね、たぶんサブキャラをフューチャーするのかな?
EDは変わってないし、次回予告はないのか。

↓こんなOPだったらそれはそれで期待大だったけど(笑

さて空鍋までワクテカしながら待ちますか。
posted by フカヒレ家 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(19) | SHUFFLE! MEMORIES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【新番組】SHUFFLE!MEMORIES 第1話「導入編」
Excerpt: なんだ、これってディレクターズカット版だったのか。 放送開始の直前まで、てっきり完全新作の第2期シーズンだと思ってました。 おもちはどのキャラも好きなので、「今度はどのキャラがピックア..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-01-08 09:08

SHUFFLE! MEMORIES 第1話「導入編」
Excerpt: SHUFFLE! MEMORIES 第1話「導入編」新番組第7弾なのだが…
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-01-08 12:11

SHUFFLE!MEMORIES 第 1 話
Excerpt:            「導入編」  タイトル通りの第1話。 それ以上でもそれ以下でもないと思います。  今後展開させていく上でのあくまで下準備。 新期組のことをどれだけ想定しているのか..
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2007-01-08 14:26

SHUFFLE! MEMORIES 01話 「導入編」
Excerpt: 取り立てて書くことが全く無い位、新しい要素が絡む余地が全く無いある意味完璧な総集編と言った感じでしょうか。本編見てた人ならこれ見逃しても全く痛くも痒くもないだろうなぁ。新しいOPのカットも前のやつのカ..
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2007-01-08 15:18

SHUFFLE!MEMORIES 第1話「導入編」
Excerpt: 新番組その3 これは楽しみにしていました・・・ けど1話目は題名通りって感じです。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-01-08 16:28

SHUFFLE! MEMORIES 第1話「導入編」
Excerpt: というわけでディレクターズカット版が始まりました。 今回は導入部分ということで、ほとんど杉田智和こと土見稟による キャラ紹介だったためにあまり感想はないですが、一応さらっと。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-01-08 19:04

「SHUFFLE! memories」#1 導入編
Excerpt: 冬アニメ第5弾! おそらく冬アニメの中ではメインになりそうです。 ちなみに重要な点ですが、僕は前作はほぼ未見です。2話程しか見てないかな? というわけでこのブログでは新アニメのように書いていき..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-01-09 02:59

[SHUFFLE! MEMORIES]第1話 導入編
Excerpt: 「SHUFFLE! MEMORIES」第1話です。 今期新番組の中では 期待度が完全に突き抜けてますw っていうかOPって新しくなってるのですね・・^^; 最初の数話って総集編だってことな..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2007-01-09 03:27

SHUFFLE! MEMORIES 第01話 「導入編」
Excerpt: SHUFFLE!MEMORIES △   予測評価:2.5   [18禁恋愛アドベンチャーゲーム]   総集編 + 新作オリジナル   チバテレビ : 01/07 24:00   テレビ埼玉..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-01-09 04:56

Shuffle! Memories OP
Excerpt: Shuffle! Memories OP http://stage6.divx.com/members/323902/videos/1077463 SHUFFLE! OP [PS2]SHUFFLE..
Weblog: ゆっちーの日々
Tracked: 2007-01-09 05:40

『SHUFFLE! MEMORIES』第1話 観ました
Excerpt: なんか久々に『SHUFFL!』連の声を聞いたですよ。 とは言え、稟くんのCVの杉田智和氏の声は…『きょん』のイメージが先行するのは止むを得ないのか?『KANON』の祐一くんと言い、ハーレム系ギャルゲー..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2007-01-09 19:51

SHUFFLE! MEMORIES 第1話「導入編」
Excerpt: 07年新番組その4ですが… 文字通りディレクターズカット版…でした(^^; 『シリーズは、シア、ネリネ、楓、亜沙、プリムラの各5人のメインキャラクターをフィーチャーした総集編仕立ての内容で、シ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-01-09 21:41

+SHUFFLE!MEMORIES【1】+
Excerpt: 第1話「導入編」      新番組第6弾くらい?SHUFFLEです!   どっかで放送してたんですよね! 一応DVDは持ってるんだけど・・・見てない・・・。アレレ?     とりあ..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2007-01-10 06:35

SHUFFLE! MEMORIES 第1話 「導入編」
Excerpt: SHUFFLE! 通常版 DVD-ROM版posted with amazlet on 07.01.10Navel (2004/02/27)売り上げランキング: 5428Amazon.co.jp で詳..
Weblog: 優しい国blog
Tracked: 2007-01-10 16:32

SHUFFLE! MEMORIES 第01話
Excerpt: ■SHUFFLE! MEMORIES■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-01-10 22:04

SHUFFLE!入門編
Excerpt: ?第1話「導入編」     涼宮ハルヒの憂鬱でのナレーションによる物語進行と言う慣れがなければ確実に視聴終了したかもしれません 総集編とはいえ作画があまりにも絵のばらつきが多いのにちょっとビック..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-01-11 05:09

SHUFFLE! MEMORIES 「第1話」 
Excerpt: あけましておめでとうございます      遅!! 『涼宮ハルヒの憂鬱』『N・H・Kへようこそ!!』に続くTVKアニメ第3弾(おそらくアニメ枠だからもっとやっているんだろうけど作者が見たことのある)..
Weblog: ちょっと!!マニアックス
Tracked: 2007-01-11 22:26

SHUFFLE!memories 第1話「導入編」
Excerpt: 助手「2007年1月期新番組第3弾は     WOWOWアニメの総集編です!」 博士「シャッフォ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2007-01-13 00:30

SHUFFLE! MEMORIES
Excerpt: 「神にも悪魔にもなれる男」  う〜ん、「キョン」だっ! どうもありふれた感想しか書けない自分がなさけない・・・。 もともと「SHUFFLE!」を見た事がかったので、 今回のキャラと世界背景を描..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-01-13 15:45
×

