2006年11月27日

乙女はお姉さまに恋してる【第8話】「縮まらない記録」

由佳里は最近タイムが縮まらなくて落ち込む。
励まそうとするがうまくいかない。
由佳里がこの学園に入った要因でもあり、陸上部に入った要因でもある親戚の姉の話を聞く。
由佳里は果たして自分は本当に陸上が好きなのかをも悩みだす。

毎回校舎見るたびに病院に見える。
圭さんは演劇部だったのーー!!しかも部長!すごい話が出来そうだ。
夕飯さっぱりしてるなーー、昼飯とは大違いだ。
夜に大量に食わないのは体系管理の女のたしなみ?
アイキャッチはアホ毛交信?ビーム?相変わらずおもしろいことをする。

前回同様大して盛り上がる話でもなし、物足りない。
陸上だから悩みぬいた末、走ってるときに倒れるくらいはすると思ってたのに。
一子が説得役になるなんて、なんでいきなり大人なキャラに・・・
ちょっと終わり方がおざなりのような。。。
たいして重い話でもないからこんなもんなのかな。

髪が元から長かったのは母の遺言だったんだ。
後で髪形を自由に選べるようにって、なんかおかしくないか?
ただここに入れるために伸ばそうとしたいいわけのような。
瑞穂が言ったことを考えると、自分が一番似合うのは女装だと、自分で決めたのか?

次回は学園祭か。奏が練習してたのはロミオとジュリエットじゃないから、あの劇はやらないのか?


posted by フカヒレ家 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(3) | 乙女はお姉さまに恋してる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

乙女はお姉さまに恋してる
Excerpt: 第8話 今日はゆかりちゃんがメインのお話でした。ゆかりちゃんは陸上部で一生懸命練習しては知ってるのに、どうしてもタイムが縮まらない。自分の義理の姉のようになりたいのになれない自分にいらだってしま..
Weblog: 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
Tracked: 2006-11-27 10:07

乙女はお姉さまに恋してる 第8話「縮まらない記録」
Excerpt: 由佳里と奏は見た目運動音痴っぽいけど由佳里は運動部だったんですね。 完全にそのことを忘れてたよ! 奏は演劇のヒロインに抜擢されておおはしゃぎ。 皆が奏のヒロイン抜擢を喜ぶ中なぜか由佳..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-27 10:29

乙女はお姉さまに恋してる
Excerpt: 「縮まらない記録(タイム)」  「由佳里ちゃん」メインの話・・・ 運動部でのスランプを抱える「由佳里ちゃん」に 「瑞穂」や「まりや」「奏」などが励ましてあげると云った話なんですが、 いろいろ皆..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-11-28 22:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。