2006年10月31日

Pumpkin Scissors【Episode:05】「あさはかな者達」

戦車との激闘で入院中のオーランド、部屋を抜け出して傷が悪化していた
個室から移され他の患者、ワンツと知り合う
マーチスはオーランドの過去を調べるもなかなか情報が集まらない
オレルドも加わり、帝立科学研究所"カウプラン機関"が絡んでるところまで調べるのだが・・・
一方、病院では夜になってもワンツが戻ってこない
屋上に人か影があるといってみるとワンツがいた
オーランドの説得で自殺を諦めるのだが・・・

"ランタンつけてりゃ殺しまくり、なしじゃなにもできない"
"人を殺す事しかできない奴が3課でやっていけるのか。馴染めているのか"
オーランドもいろいろ悩んでいたんだな
マーチスはオーランドの事を不信がっていたが
オーランドの気持ちも聞けてうまく打ち解け合えたようだ
雨降って地固まるといったところだね
それにしてもオレルドって女性にモテたのか・・・
今まで何人の女性を泣かしてきたのだろうか。許せんw
意外に仲間想いだったりとよくわからい人だ
アリスも最後は心配して来ていて、カワイイなw
課長のところに"カウプラン機関"主任を名乗る人物が現れどうなることやら

みみずにオシッコかけると腫れるって本当なのか!?
マーチス・゚・(ノ∀`)・゚・。

オーランドはLLサイズ以上 〆(゚▽゚*) メモメモ
流石デカブツだw
posted by フカヒレ家 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(22) | Pumpkin Scissors | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パンプキン・シザーズ・第5話
Excerpt: 「あさはかな者達」 部屋を抜け出したことで、怪我の具合が悪化。入院期間が延びてし
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-10-31 16:53

Pumpkin Scissors 第5話
Excerpt: 「あさはかな者達」 結局マーチス准尉よりオレルド准尉の方が活躍してました。見事な「女性の敵」っぷりでしたが・・・。この後マーチスメインの話と言ったら原作でもず??っと先でアニメでできるかどうか?といっ..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-10-31 18:07

パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」
Excerpt: [[attached(2)]] 猫に餌をやりにいくため病室を抜け出したオーランドは入院が延びてしまいました。 勝手に抜け出したことを怒るアリス・・・ ってなんか作画がおかしくないですか(^^; ..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-10-31 18:18

パンプキン・シザーズ 10月31日付 第5回「あさはかな者達」
Excerpt: パンプキン・シザーズ  10月31日付 
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-10-31 20:15

Pumpkin Scissors 5話「あさはかな者達」感想
Excerpt: 冒頭からイキナリ、伍長にらぶらぶ光線発しすぎなアリス☆恋する乙女なのか、御主人様なのか、断じかねる部分はありますが、こう怒鳴り声の中に、溢れんばかりの愛が!らぶを!感じますぞ!(カッ) 『いいか..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-10-31 21:10

パンプキン・シザーズ 第5話
Excerpt:             「あさはかな者達」     オーランド VS ナース  そんな感じの第5話です(えっ?)  入院した伍長の見舞いにきてるアリスたちだが・・・、   ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-10-31 21:45

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第05話 「あさはかな者達」感想
Excerpt: 「伍長は化け物か…。」 LLサイズに収まらない所か破壊するとは…。 伍長、怖ろしい子。 まったく、世の中には居そうも無いヤツが居るものですね(笑) そういえば、日本人男性の平均が13cmは..
Weblog: nekoyama01-blog
Tracked: 2006-10-31 21:50

Pumpkin Scissors 05話 「あさはかな者達」
Excerpt: Pumpkin Scissors 5 (5) 肝となっているのはやはりオーランドの過去なんですけども、そこに触れるか触れるまいか、つまり“他人の踏み入れてはいけない領域”に踏み込むべきか踏みこまざる..
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2006-10-31 21:52

Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第05話 「あさはかな者達」
Excerpt: 「今回隊長は出番少ないですよ?」 「ツンデレだからな!!!!」
Weblog: 竜人イグニール
Tracked: 2006-10-31 23:15

パンプキン・シザーズ 第五話
Excerpt:  夜中に病院を抜け出して猫に餌をあげに行ったら、血の臭いで猫は近づいてきてくれず
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-11-01 01:00

パンプキン・シザーズ 第5話
Excerpt: 入院中にオーランドと同室になったワンツの話。 不況だからといって1週間入院しただけでクビは悲惨すぎます。 一方のマーチスはオーランドの過去を調査してましたが、最後には3課同士の信頼感が高まったよう..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-11-01 07:59

PumpkinScissorsEpisode05あさはかな者達
Excerpt: 「オーランドさんの過去を探る為にオレルドさんとマーチスさんがインヴジブル・ナインを調べる…」「PumpkinScissors第5話あさはかな者達」「取り寄せたLLサイズ…勝ち逃げは、現代医学に敗北は許..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-11-01 10:56

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」
Excerpt: パンプキン・シザーズ 第5話 あさはかな者達  オーランドが真の意味で3課の一員になれた話です。
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-11-01 14:14

パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課
Excerpt: 「あさはかな者(おとこ)たち」  ・・・(笑)いやはや、この作品笑わしてくれます! 伍長でかすぎだって!いくらなんでもそれは犯罪ですよっ! 思わず「おぢさん」の祖チンを眺めたくなりました、 あ..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-11-01 16:40

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」
Excerpt: パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)秋山勝仁 伊藤静 三宅健太 ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22by G-Tools 今..
Weblog: 無常なる理想郷
Tracked: 2006-11-01 17:11

「パンプキン・シザーズ」Episode:05「あさはかな者達」
Excerpt: 本日、校内の昼の放送でこの作品のOPが流れました。 伝播した証拠です。私の行いが報われました。 この調子で同盟のほうも膨れ上がればいいな・・? 吸収されそうですけど・・・。 さて、今回のお話は..
Weblog: Bloken(゜д゜)??ver.ぱ・ぱ・ぱ・ぱんぷきん??
Tracked: 2006-11-01 22:57

【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達(おとこたち)」
Excerpt: 【あらすじ】 OP⇒バカ!⇒少尉おしかり⇒影では心配⇒看護婦⇒オレルド⇒採尿⇒でかすぎて入らず⇒隣の人⇒901ATTを調べるマーチス⇒オレルド演説⇒過去なんて関係ない⇒人事課のミレイユちゃん⇒人事課..
Weblog: TimeReversal
Tracked: 2006-11-01 23:34

(アニメ感想) Pumpkin Scissors− パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」
Excerpt: Pumpkin Scissors 4 (4) 戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-02 03:15

[+] アニメ「パンプキン・シザーズ」第5話
Excerpt: アニメ「帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ」の第5話『あさはかな者達(おとこたち)』です 【 あらすじ 】 公式にはない部隊出身…… そんなのが人事課の審査を通るわけがねぇ…… 仮にもここは、一..
Weblog: 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤
Tracked: 2006-11-03 02:36

パンプキンシザーズでアリスがなんと!?症候群
Excerpt: B:「今回は伍長の入院生活であります」T:「ナースとの戦い」
Weblog: 私情のBるへるみな
Tracked: 2006-11-04 19:29

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」
Excerpt: 第5話 「あさはかな者達(おとこたち)」  みんな三課のワッペン付けてる…『関係ない』ないなんて言うんじゃねぇ! 孤独だった伍長がようやく得た居場所…陸情三課。 三課に集っ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-05 18:49

パンプキン・シザーズ #05
Excerpt:  <あらすじ> 戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。 マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。
Weblog: 夢の跡
Tracked: 2006-11-06 22:04
×

