2006年09月24日

うたわれるもの【第25話】「太古の夢跡」

utaware25.jpg
覚醒したムツミに身を奪われたカミュを取り戻すため、そして分かたれた自身の本性が仇なす宿業を収めるためにオンカミヤムカイへ向かう。
己が分身ディー、我が子ムツミに対峙したハクオロはエルルゥとの契約を破棄し、魔獣をなり最後の決戦に挑む。

あぁぁクーヤやっぱ痛いな〜。夕日がそれを際立たせてる(´д⊂)
アルルゥを説得するために胸に触ったところで、エルルゥが険しい顔で登場してから、脳内で修羅場が展開された(笑

ムツミは最初の人にして始祖か。ウィツアリミテアが作り出したからお父様なのか。
地上で人間が住めなくなった時代の話、アイスマンはハクオロだよな。
んでミコトはエルルゥをなにか関連があるはずなんだが、覚えてない・・・子孫とか?
実験体で作られた数ある種が増えて成った世界が今の時代なのかな、んでその種を研磨するためにディーが動いているのか。

あのつり革がやっと役に立ちました!!
でもなんかあっさり、最初バイブ音かと思った(笑

決戦へ赴くとこだったり、ムツミの中のカミュが目覚めるとこだったり演出がうまいうまい!これは最終回も期待!謎も全部解消されるだろう。


今週のうたわれるものらじおは、
大原さやかさんがゲストだったーーー!これがサプライズか!!
大原さんも力也ラバーズだったーーーー!!!!!熱烈アタッーク!もうおもしろっっっっ!
これでは大原さんは●●●(フォーク救急車ドクロ)になってしまう・・・
沢城さんがゲストのときに二人を暖かく見守る人って言ってたのに、おいしくいただいちゃってますがな!!

柚木さんはどんな思いで聴くのかな?かな?来週が楽しみだ。

大原さんこんなキャラだったんだ。ずいぶんかわいいキャラだ。てっきりあらあらうふふ系だと。。。

「二次元が初恋じゃダメですか」がピー音に使われてるーーー!!!!!!!!!
ちくしょう大原さんが編集しちゃダメって言ったのに、しっかり編集されとるがな!


posted by フカヒレ家 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(4) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うたわれるもの 第25話
Excerpt: 第25話「太古の夢跡」 ムツミが始祖さま!? クーヤが幼児化!? とうとう正体が明らかになったハクオロは一人決意をする。 「オボロ、私が居なくなったら、お前が皆を導いてやってくれ」 聖..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-09-24 12:18

うたわれるもの #25 「太古の夢跡」
Excerpt: クーヤ、幼児化・・・ なんとも切ないですね。。。 (カミュをみんなで迎えに行きましょう〜姫様♪←違っ)  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2006-09-25 11:26

うたわれるもの
Excerpt: 「太古の夢跡」    なんと驚きの結末でした!ってあと1話残っていますが、う〜ん正体を知ってしまうとなるほどねって感じですが、これはよく出来た作品だとしみじみ思います、元々がエロゲーだったとは思..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-09-25 22:35

うたわれるもの 第25話「太古の夢跡」
Excerpt:  自らの記憶と能力を思い出したハクオロ。  ウルトリィはカミュがオンカミヤムカイの封印された聖廟にいるであろうと告げる。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-10-01 22:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。