2006年09月17日

うたわれるもの【第24話】「滅びゆくもの」

utaware24.jpg
クンネカムンは陥落しつつあった。
城下に達した一同の前に仮面兵が現れ襲われる。
ディーの力によりハクオロ・ゲンジマル・エルルゥがクーヤの元に転送される。
ゲンジマルの力を借りクーヤを倒すが、そこにディーがヒエンとハウエンクアを引き連れ現れる。

原作やってるのについていけない自分。。。
えっとエルルゥはハクオロと契約し、ゲンジマルはディーと契約したのか。
んでハクオロとディーはこの世界でいうところの神で、ムツミは神の子?なんかすごく重要キャラだったような・・・いたのは覚えてるけど、話の流れ・設定まるまる覚えてない。。。PS2は来月か・・・

クンネカムン攻略はあっさりしすぎだ、もっと戦って欲しかったが尺の問題か。
クーヤが幼児退行!!これ痛いんだよな〜来週サクヤと一緒の場面流すんだろな。

今週のうたわれるものらじおは、
剛志さんの名演技がピー音として使われてるーー!!!
が、女性ゲストゆえかSuaraさんが来たときに次ぐ普通さだった。
来週の柚木さんが本当に力也さんに向かってツンになるかが見物だな。

浪川さん未だに来たことないのにいじられすぎ!!三宅華也さんとの間になにが!?
と思ったら三宅さんのHPでなにもない宣言!いつまでネタにされ続けるんだろう浪川さんは・・・


posted by フカヒレ家 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(3) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うたわれるもの 第24話
Excerpt: 第24話「滅びゆくもの」 「ハクオロ・・・。今はそう名乗っているのだったな、アスラン・ザラ」 いや、それ人違いですから(;´▽`A`` 「ハクオロ様、皆を転移させます。ですから構わずイチ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-09-17 11:16

うたわれるもの #24
Excerpt: アニメ感想 うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」 <あらすじ> オルヤンクルとなったウルトリィの勅命で、国ごと地域ごとに分かれていた反クンネカムン軍が、一致団結しクンネカムン..
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2006-09-17 17:55

うたわれるもの 第24話「滅びゆくもの」
Excerpt:  オムヤンクルとなったウルトリィの詔勅により、反クンネカムンの勢力は一つとなりハクオロがそれを先導する。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-09-21 17:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。