2006年09月14日

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編【其の参】「34号文書」

富竹が死に、鷹野が鬼隠しに遭う、今年も起こるべくして起こってしまった連続怪死事件。
翌日、この世界で大石が呼び出したのはレナだった。
レナには思い当たる節があった…図書館で鷹野三四に会い、同志と認められ、秘蔵のスクラップブックを託されたこと。そしてそこに書かれた、恐るべき「陰謀」のこと…。
圭一は信用に足ると信じ陰謀のことを話す。
翌日自分をつけていた白いワゴン車が学校に。その人が持ってきた書類に書いてあった電話番号に電話しても使われていなかった、レナは危機感を募らせる。

今回はほとんど喋りっぱなし、だからさほど悪くないが、なんでろくに動かないのに作画が微妙なの?
圭一が魅音に話して誤解を解くシーンがなかったのは、今回はレナサイドだけを描いておいて次回にまわすってことでいいのかな?まさかカットはないだろ、カットしたら圭一までアレになっちゃうし。電話番号のやつもやってくれるだろ、きっと・・・

「クールになれ竜宮レナ」やってくれなかったーーー!!
いやまだ先にきっとやってくれるはず・・・

レイナから「い」を取ってレナにした話ってしたっけ??
他の話でしたかな覚えてないや。

小此木出たがしゃくれてねーーーー!!!(そこかよ
なんかぽくない、声ももっと黒い感じがよかったな。
posted by フカヒレ家 at 02:53| Comment(2) | TrackBack(1) | ひぐらしのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
圭一視点てやるんですかね?なんか予告で圭一が覚醒してるように見えたんですが・・・。
来週は学校立て篭もりでしょうね。魅音をたこ殴りにするシーンなんか辛くて見れないですよ〜
Posted by 楽月 at 2006年09月14日 23:39
やらなきゃ圭一までおかしくなってしまうが・・・むしろこの出来じゃそっちのほうがおもし(ry

次回予告はよく覚えてないけど、覚醒してるように見えたのなら、たぶん圭一の過去がばらされたときか、鬼隠し編のときを思い出したときじゃないかと。
Posted by ボナンザ at 2006年09月15日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ひぐらしのなく頃に
Excerpt: 「罪滅し編 其ノ参 34号文書」  おや? なんだろう前回との繋がりがイマイチなんですが・・・? それに部活のメンバーも何事もなかったように日々をすごしていねのですが、ぜんぜん気になっていな..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-09-15 22:55
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。