2006年09月10日

うたわれるもの【第23話】「心の在り処」

utaware23.jpg
トゥスクルの反撃に合うも、もう戻れないと全土統一を目指すクーヤ。
ハクオロは眩暈に襲われ、自分と同じ仮面とした男アイスマン、実験体というミコト、ホログラフの男ミズシマのやり取りを目にする。
ゲンジマルがサクヤを連れトゥスクルへ行き、クーヤを正してほしいと頼む。
進撃のために各部族を束ねることのできるオンカミヤムカイ賢大僧正の救出に乗り出す。

エルルゥの悩みはウィツァルネミテアの身も心も捧げたという契約による感情が今の感情ではないかと戸惑っていたということか?んでウルトリィに心は縛られないと言われ解決と。
もうほとんど覚えてない自分にびっくりですよほんと、やっぱルート分岐なかったから一回しかプレイしてないと覚えてないもんなのかね。

アブカムゥの弱点も分かって次回はクンネカムンと決戦か。

今週のうたわれるものらじおは小山力也さんが欠席で、下品なほうの小山さん(笑)の小山剛志さんがゲストに来ましたが、おもしろかった!
かなりの量の放送禁止用語の連発!いままでになく攻められる柚木さんもこれはこれで(*´д`*)
サンルーフから顔出して叫ぶ力也さんを想像するとかなり笑えるwww
次回も力也さんは休みで、トウカ役で柚木さんの後輩の三宅華也さんがゲストに来ますが、どうなりますやら。
今回もへこむコメントをもらった浪川さんは、いつゲストに来てくれるんだろうなぁ〜。


posted by フカヒレ家 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(5) | うたわれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うたわれるもの 第23話
Excerpt: 第23話「心の在り処」 果たしてバケオロの正体は・・・!? 「自らの意志で覚醒したか・・・」 ディーーーーーーーーッ!!! 意味もなく叫んでみました o(*^▽^*)oアハッ♪ ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-09-10 13:29

うたわれるもの #23
Excerpt: アニメ感想 うたわれるもの 第23話 「心の在り処」 <あらすじ> 「自らの意思で目覚めたか」 ハウエンクアの報告に、ただディーはそう告げた。その視線の先に、ハウエンクアは..
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2006-09-10 23:24

うたわれるもの 23話(22話も含む) を語る
Excerpt: いや??、やっと見れました。tvkは時間変更しないで下さい。 まあ、おかげで2話連続で見れたけど。
Weblog: 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??
Tracked: 2006-09-11 11:04

うたわれるもの
Excerpt: 「心の在り処」  う〜ん、、、どうも僕には「エルルゥ」が悩んでいる理由がよくわからないのですが?怪物の正体がハクオロだと分かっているのに、なぜに悩むの?それに悩んだあげくに「心まではしばられない..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-09-11 22:09

うたわれるもの 第23話「心の在り処」
Excerpt:  すっかり憔悴しきって国に戻り、ディー(声:池田秀一)にすがるハウエンクア。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-09-15 11:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。