必死に抵抗する沙都子は、同時に過去の自分と闘っていた。
しかし狂い出した歯車は、もう決して止まることはない。
ひとつの世界のからくりが明らかになり、そしてまた新たな謎が…。
Oh,このタオルを使えば一発で血も落ちマース!(アバン
いや、なんか気になったから言ってみただけです。。。
使い回しが多いな〜。もっとやる気見せろよ!
しかもはしょりすぎだし!綿流しと同じことやってるから、はしょったのかもしれないけど、詩音視点でやるからこそ意味があるのにな〜。
最後の詩音の死に際の回想もカットされるし、あそこかなり重要だろ!
幸せな日記の夢、あれがないとな〜。そこでyou(本当はthanksだけど)でEDに突入がいいんではないか!そしてED後に有り得たであろう世界を出さねば!
あの悲しさが微塵も伝わってこなかったですたい。結局解のほうに話数もってきてもこの出来か。。。
沙都子を殺すシーンは頑張ってたみたいだけど、もう慣れちゃったからな、初めのころのあの顔の衝撃はないな。
詩音が本当は魅音だったっての、目明し編でやるんじゃなかったっけ?全部カットか。